アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「将棋」のブログ記事

みんなの「将棋」ブログ

タイトル 日 時
天下一将棋会やってみた
初プレイ3級スタートでいきなりの五連勝w 初段になりまんたw 土鬼神という肩書きがつけられる。 どうやら持久戦タイプと認定された模様。 時間がどんどん減っていくので毎回焦りますね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/08/16 23:15
将棋実況 五局目
なんと初段に挑戦です。 反動が怖いところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/28 18:59
将棋実況 四局目
相変わらず 将棋にハマっとります。 先日、王将戦第一局でボクオーンがハブーンに買ったのはうれしかったです。 頑張れ!久保棋王!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 07:48
将棋実況 三局目
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 16:17
将棋実況その2
二局目上げました。 前半は語りです。麻雀の話も少ししています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 21:40
将棋実況してみた。
お久しぶりです。 将棋の実況やってみました。 見てやってください(*´ω`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/03 19:11

トップへ | みんなの「将棋」ブログ

オワタ\(^o^)/★の天鳳&将棋日記 将棋のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる